
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

食を変えた父母のその後

体質学 栄養

この前、珍しく平日にヒョコッと実家(自分の)に顔出しました。近くで出張エステがあったついででした。

 
「食」を自ら⁉︎  私が脅して⁉︎  かは謎になりましたが、ちょうど2ヶ月が経っていました。
 
糖質、小麦、白い物サヨナラ‥‥。
 
もうそろそろ、甘い物がガッチリ家にあり、「やっぱり無理よ〜、止められないわ」と言うであろうと想像しつつ、ま、それはそれで良しとしよう。知識をもっているのと、いないのでは本当に違いますからね。と思いながら、抜き打ちテスト⁉︎ではない‼︎が、まぁ、とにかく寄ってみた。
 
 
なんとも、まぁ、素晴らしい‼︎冷蔵庫スッキリだし、いつものお茶菓子の山もない‼︎
 
 
「あれからね、続いてるのよ〜。前はね、あなかたが言ってる事がうるさいなーとか思ってたのよ。病院の先生にも話したら、お嬢さんちょっとおかしいんですか?なんて言われてさぁ‼︎でもね、やっぱり身体の調子が良いのよ〜」
 
おぃおぃ、ドクター‼︎
 
まぁ、そんなもんです。もう慣れましたし。
 
だけど、本当に父母ともちゃんと勉強して、朝昼晩と生活スタイルも変わって、しっかりと栄養タップリとっていました。だから仕事も楽しくてね〜と。父は、まだブツクサ言うけど、散歩の距離が倍になってるし(笑)  外食した時も選び方を聞いてくるし。
 
 
アイスだけはやめれない、とか、やっぱりビールがいいんだとか言ってます。
 
 
100%は絶対無理難題。長続きしないので、母の時々のアイスはOK、父の息抜きのビールもOK‼︎
 
コーヒーと共に、クッキーの1枚ぐらいいじゃない。
 
 
とりあえずまとめてみました。
※ビックリするくらい余計な物を食べなくなた。
※身体も欲さなくなった。
※10年早くやっていれば、全然違ったと思う。
※仕事が楽しい
※元気で長生きしている人はお肉たべてる!
 
とコメント頂きました(笑)
 
 
なんだか、とても嬉しく、帰りの車の中は心が軽くなっていました。私。
 
 
これで、皮膚も変わってくるので、次は母のリフトアップをやってしまおうかなぁーと企んでおります♪
 
 
フェイシャルで、どんな基礎化粧品を使ったら良いかなども承っております✨その方に合わせた物をカウンセリングで見せて頂きます。
 
 
内から、外から綺麗になりましょう🍃

 

 

過去記事です。 

blog.kaoriarvo.com

 

 

 

 

おまけです。

 

東京では珍しい⁉︎ケールがワサッと売っていたので即買い‼︎

 

f:id:Kaori-BayStory:20161101195522j:plain

 

スプレータイプのオリーブオイルがなかったので、ドバッとかけっちゃったけど、美味しい塩かけて、ケールチップス作りました!子供達と旦那で奪い合いでした〜😋パリパリで美味しかった👍

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20161101195646j:plain