
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

仕事とプライベート。そしてホリスティック。

おうちエステ

不器用な私。

 

モヤモヤ、ザワザワとした物がずっとありました。

 

仕事の事を考えていると、プライベートの境がなくなり、頭が仕事に行ったり、私生活に行ったりとします。でも身体は私生活にいたりして。

 

 

なんだか、落ち着かない。

思いっきり楽しめない。

頭でまた色々考える。

 

 

ブログを書く事で、自分の考えや方向性がハッキリ見えてきます。だから、程良く自分の為にも続けていけたらなぁと思います。

 

 

そう、最近モヤモヤ、ザワザワが無くなったように感じます。

 

勉強が一旦区切りに入り(勝手に自分の中で。まだまだ先は長いです。エンドレスだけど。) 少し先が見えてきたのか、仕事や勉強が終わると頭を切り替えられる様になりました。

 

 

いや、でも、私がやっている事や学んでいる事は、オモイッキリ、「私生活の事」ですから、混同してしまうのはしょうがないか!と、今書きながら思いましたが‥‥。

 

 

まぁ、終わってもズルズル。

してました。

 

 

ホリスティックと言う言葉がありますが、ご存知でしょうか。悩みのそこだけをケアするのではなく、全体から見て、全体を引き上げるのです。

 

 

ただ、フェイシャルをするだけではないのです。何故、そうなってしまうのか、どうしたいのか。がポイントなんですね。

 

 

例えば皮膚の状態。

乾燥している=保湿をする。だけではないのです。体質から見た乾燥具合、家の湿度、使っている化粧品、食べている物、時期、などからもアプローチをしたいのです。

 

 

エステをした時だけ、しっとり保湿させればイイヤ‼︎ではないのです。是非、キープさせて欲しいのです。そして老化を遅らせたい。

 

 

フェイシャルから、話は幅広く広がって行きます。生活スタイルの見直し、食事の事、気質からの悩み系統、家族の事、好きな色‥‥。

 

 

面白いですよ。

 

 

後は、最近良く相談を受ける事があります。子供の好き嫌い、風邪が治らない、オヤツは何食べているの?父を痩せさせたい。うつの話もあります。実は1人ではありません、ビックリするくらいいます。正直、遊んでいる合間の10分15分では伝えきれないです。

 

 

そんなお話が色々耳に入ってきますので、やはり大丈夫かなぁ、とずっと気になってしまったりします。

 

 

1つだけ伝えたい事は、ネットを見て全て信じないで欲しい。と言う事です。無料の情報は、無料の情報ですから‥‥。本もね。。。

 

 

世の中、こんがらがっています。

その紐解きを、一緒にしていけたら良いなぁと思います。

 

 

クライアントさんには、そう言ったお話も沢山させて頂いています。読んで欲しい本などもしっかり紹介させて貰いながら、一緒に健康になってい来たいです✨

 

 

ホリスティック。少し興味持って頂けたでしょうか?

 

 

 

 

 

今日は私のお誕生日でした〜(^^)

皆さん、メッセージを沢山ありがとうございました💕とっても嬉しかったです♪

11年前の今日、憧れの明治記念館で披露宴をしました✨

 

 

そして、今日は‥‥。

行っちゃいました。あそこへ‥‥。

大好きなショップ‥‥。

 

ここを真っ直ぐ。

f:id:Kaori-BayStory:20161111225518j:plain

 

 

 

テ、テンション上がる‥‥。

f:id:Kaori-BayStory:20161111225628j:plain

 

 

続きは、また後日♫