
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

私はこれに支配される。

主婦

若い時。子供ではない、若い時。20代か。

 

未来ではきっと、時計1つで時間が分かるだけではなく、電話ができて、お金も払えて、方位がわかり、その人がどこにいるかがわかる様になる。

 

と、勝手に思っていました。

 

 

お誕生日の数日前に、旦那にプレゼント何が欲しい?と聞かれて。

 

えーーーっと、特にないかなー。美味しい物食べたい。って言いました。毎年そんな感じでした。

 

 

だから誕生日当日にプレゼント貰うとかあまり無かったのです。この数年。タイミング的にも。

 

11/10   

誕生日の前日。もう1回聞かれました。何が欲しい⁉︎

 

 

えーーっと。

 

「アイ‥‥   ウォッチ‥‥    ツー‥‥‥。」

 

本当に欲しいのか自分でもわからなくて。

多分声が小さかった。

 

 

11/11  当日

旦那が今日はママの誕生日だけど、ママ欲しいもの無いって言うから、夜食事に行こうか!と言いました。

 

 

「だ!だから、アイ ウォッチ ツー‼︎  欲しい‼︎  かも‥‥‥。?」

 

 

え?本当に欲しいの⁉︎

 

 

「本当に時計で喋れるなら欲しい     かも⁉︎」

 

 

じゃあ、とりあえず見に行こうか♫と、家族で夜の銀座へ繰り出しました。

 

 

シドニーでブッシュウォーキングしていた私達がまさか金曜日の夜の賑わう銀座にいるなんて。違和感ありあり。おのぼりさん。

 

 

子供達は、大好きなIpadでゲームできるから夢中で、ゆっくりとみる事ができました。

 

 

相変わらず、若い現代っ子の出来る人達がテキパキと説明し、近未来的なエレベーターがあるこの空間、楽しい。色んな国の言葉が行き交うこの雰囲気、最高ー✨ 

 

 

ま、それは置いておいて。

 

 

何が出来るか、いい感じの日本人か外人かわからない男の子に、聞いて見た。

 

 

 

 

新着メールのお知らせ。ブルブルっとする💫

ラインも新着チェック siriで音声返信できる☆

ブルブルと時間がきたら教えてくれる😀

で、で、電話もかけれる😳 ‼︎しゃ 喋れる😍‼︎

音楽とばせる🎵

スイカ入れたら、ピッと電車のれる‼︎

(旦那からつっこまれる。お前電車のるんか?)

 

 

これだけできたら、私は満足‼︎

(他にも機能たくさんありそう)

ほ、ほ、欲しい✨✨✨

 

 

と、言う事で、バンド選びをして、めでたく在庫もあり(在庫切れ多々あり。入ったら出て行くの繰り返しらしいです)   ありがたく、ご購入に結びつきました✨  

 

 

 

 

近未来の夢の、時計電話‼︎

そのまま電話したら、音声全部もれるらしいけど、変なトークしないし😎

 

 

と、ありがたく、めでたいお誕生日を過ごしました🎉

f:id:Kaori-BayStory:20161112153201j:plain

 

次女が可愛くリボンを描いてくれました。

 

 

 

 

 

11/12

昨日、購入した時計のペアリングをしに、またapple storeに来ました。

 

しっかりと使い方も教えて貰い、後は慣れるだけです。

 

 

キラキラ✨

f:id:Kaori-BayStory:20161112151510j:plain

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20161112151545j:plain

 

 

 

半日時間を貰い、1人でゆっくりしました。

 

 

ランチは、湿気が欲しくてサムゲタン‼︎ 

鳥を半羽頂きましたよ〜♪

 

f:id:Kaori-BayStory:20161112151902j:plain

 

 

 

それから。

 

 

松屋で、マンチェッゴチーズとクゥインスを見つけました‼︎

 

 

スペインのチーズ 、マンチェッゴ。

昨晩切ったらしいです。切りたてはやはりグッドなんですって。

f:id:Kaori-BayStory:20161112152106j:plain

 

カリンのヨウカン風⁉︎ クゥインス。

 

f:id:Kaori-BayStory:20161112152127j:plain

 

 

一緒に重ねて食べたら美味しい!

お友達にご馳走になってから、トリコです!

そのお友達はクゥインスを1年分仕込みます。

本場はそうなんですって。

いつもそれをお裾分けして貰っていました♡

また、欲しいよ(笑)

 

 

日本では、なかなかないので高価だけど、旦那とガールズ達にお土産♪

 

 

明日から、また頑張ります♡