
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

ジュースをやめて1年半。紐解き話し①

ここ最近、両実家に帰ったときに言われました。

 

私の実家で「長女ちゃん、顔つきが変わったね。とても可愛くなった♡」と。

 

旦那実家でも「長女ちゃん、なんだか雰囲気変わったね。顔がとてもお姉さん。可愛い♡」と。

 

親バカでもなんでもなく‥‥。

 

私も思っていたんです。

 

可愛くなりました。長女。

 

 

ジュースをやめて1年半。

それだけではなく、オヤツの見直し、食事の仕方を変えてさらに、グッと変化が表れています。

 

長女が好んで食べていたのは、糖質。しかも凄い量を食べれるので、沢山のお菓子に沢山のごはん!食べた後はハッキリ言って、ブッチャイク‼︎でした。

 

 

翌朝は、ひどい。二重が奥二重になったり、一重になったり。顔がプクプクにむくんで、なんだか気分も⤵︎。色々大変な事になります。

 

 

それが、本当になくなり、顔の輪郭がハッキリして、目もいつもクッキリとしています。

 

彼女は、顔にでるので、すぐわかります。

 

数週間前に、外出先で入ったレストランで、見事に食べる物がなく、悩んで悩んで。まっ いっか、今日は好きな物を食べていいよ、と言いました。長女は、久しぶりにラーメン食べる。と言いました。

 

まっ、いっか!(こんな日も大事です✨)

 

 

しかし、その翌日ドンピシャ!顔むくむく。

本人も、自覚があり、もう食べたくないと言っています。身体のサインをちゃんと、知り、受け止めています。

 

 

時々は、食べたいものを食べたらいいけど、本人が自覚する事が、本当に早い。

 

 

今までは、そのサインを知らずに、「むくみやすい子」「時々ブッチャイク子」「良くグズグズする子」「情緒不安定な子」と言っていました。

 

 

長女の未知だった複雑な大きな事が、紐解きできました✨

 

 

じいじ、ばあば達、嬉しい気づきをくれました♫

 

旦那実家では、ばあばが未だにジュースを用意してくれているけど、私がいない時もガールズ達は飲まないらしく、義母にも「もう飲まない習慣になってるわね」と感心されました👍

 

 

ちょっとづつ、紐解き♪ です!

 

 

 

最近買った、カップでハーブティ♪

すっごく飲みやすくて、毎日愛用中。

私の元気の源。旦那はデトックス中。

f:id:Kaori-BayStory:20161116164051j:plain

 

 

お客様用のソーサー付きも使いやすい♪

 

f:id:Kaori-BayStory:20161116164249j:plain