
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

バタバタするって、何⁉︎

ほんの少し前まで、私は体力も気力も大してなく、まぁカラ元気みたいな人間でした。

 

とは言っても、オーストラリアの2年間は悔いの無い毎日を過ごしていました。

 

子供達の送り迎えを毎日して、外人さんとのお付き合いも何とかして。。。平日は日本人の人と遊ぶなどは、しない努力をして。

 

日本人がいない所を狙い、ジム通いして。

ZUMBA最高に楽しかった♪ (楽しそうにはみえなかったと思うけど、内心最高な気分だった)

 

充実した日々を送っていましたが、まぁ、私が本当に幸せだったかと言うと、そーでもない。

 

栄養不足のせいで、いつも疲れていたし、体温低いし、どーしようもない日もよくあったし。

 

先日久しぶりに、オーストラリアの友達と再会しました。彼女の一時帰国のタイミングで。

 

 

「かおりさん、変わった‼︎あっちでは、あんなにバタバタしていたのに、落ち着いてる!」

 

 

わっ‼︎思い出した(汗)

 

そうそう💦

 

私、いつもバタバタしていたのです。

バタバタ バタバタ♫

 

人を待たすのが嫌いで(遅刻するくせに) 家に誰かを招いた時は、特にバタバタしていました。お茶を入れるのに、なんかバタバタ! 話もアッチコッチ飛ぶし。落ち着きのない人‼︎

 

だって、部屋が広かったから‥‥。

 

うそ。言い訳。

 

狭い家でもそうだったでしょ。

 

 

それが‥‥

 

そう言われてみたら、なんか、どっしりしたかも。

 

 

これも、体質学の先生に言われました。

 

「かおりちゃーん、それは栄養足りなかったのよ」

 

 

はい。

 

 

その通りだと思います。

 

 

自信がなかったんですね。色々な事に。

 

 

今はね、優雅にお茶いれてます♡  

 

f:id:Kaori-BayStory:20161122230730j:plain

 

 

私と居て、落ち着かなかった人‥‥ 

ごめんなさい♪でした。

 

 

「食」

 

やっぱり「食」なんです。

 

何から変えるかって、まず「食」なんです。

 

エステは来て頂けたら、もちろん綺麗になれます。

 

維持、向上、老化を緩めるのは、毎日の心がけなんです。

 

 

そして。

 

シミ、くすみが薄くなってきました😁

 

いよいよ、ゴマージュと「食」の効果が、ぐわっと出てきました✨

 

乾燥とは、戦っています!日本の冬もなかなかの乾燥です!オーストラリアは乾いたユーカリの木がこすれ合い、よくブッシュファイアーがありましたけど。

 

この冬を乗り越えたら、また良い事ありそうです。

 

 

自分で潤う✨✨✨

 

 

 

日本は明日は勤労感謝の日です。

祭日が多いです。

 

 

blog.kaoriarvo.com