
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

ハイビスカスとローズヒップティーを‥‥。

メデァカルハーブ

日本は冬の始め。インフルエンザや胃腸炎やら、小さい子達がお休みがちな季節がやってきました。

 

長女が何日か前から、カラカラと乾燥した空気で喉をやられて、咳をし始めました。

 

それだって、身体は元気だから走り回るし、目一杯の毎日を過ごしています。

 

 

ある晩、咳が止まらずなかなか寝付けない日がありました。そんな彼女に咳止めのハーブティー。とっておきの特効薬です。

 

f:id:Kaori-BayStory:20161205225912j:plain

 

ローズヒップとハイビスカスです。

私がエステで使っているハーブ達と同じレベル。

 

 

贅沢。

 

でも病院に行く前に、薬を飲む前に、家でできる事をまずやってあげたい。安心して飲ませてあげれます。

 

ビタミンC  疲労回復 風邪予防 

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20161205231524j:plain

次女が寝てから、長女だけに淹れてあげるちょっとしたスペシャルな時間。

5分くらい待って‥‥♪

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20161205231748j:plain

 

このままだと、すっぱ〜い♫ので、

咳止め役の、はちみつを小さじ2杯。

普段あげたくない糖分でも、こんな時はしっかりと与えます。

 

f:id:Kaori-BayStory:20161205231958j:plain

 

長女から、Goodのサインが出ました。

甘酸っぱくて美味しいんですよね〜😋

 

 

この後、ぐっすり眠りました♡

成功✨