
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

元気にみえるけど本当の私はね‥‥

お友達と会ってお喋りしたり、父母に会って近況報告したり、何か習い事したり、お出かけしたり。

 

こんな事している時は、ただ単純に楽しいから、元気だし、笑うし。

 

 

だけど、実際に家帰っていつもの自分ときたら‥

 

実は元気なかったり、色んな事が基本めんどくさかったり、ぼーーっとしたり、隙をみてはごろごろしたり、なんか怒っていたり、考え事したら止まらなくなったり、人間関係で悩んだり‥‥

 

そんな方、実は結構いるのではないかと思うのです‥‥‥

 

 

前の私は、そんなだったのです。

 

 

でもそれをお友達に言ったり、父母に言っても、「えー、そうだったの⁉︎全然わからなかったけど⁉︎」と言われて、多分今もわかって貰っていないと思います。

 

 

だって、気の許せる人と会うと楽しいから、それ以上でもそれ以下でもない。気がつかないと思います。

 

 

私のエステに来て頂き、お顔を綺麗にするだけではなく、「実はね‥‥‥‥」と、どんどん吐き出して解毒して帰って欲しいのです☆

 

 

解毒するだけではなく、新しい角度から見える何かを得てくれたら、どんなに嬉しい事でしょう✨

 

 

なんでこうなの⁉︎を紐解きでたなら、どんなに軽くなるでしょう✨

 

 

体質学、食事、ハーブ、アロマからアプローチします♫

 

 

※食事は、軸だけ抑えれば後はざっくりと‼︎


です⁉︎

 

 



f:id:Kaori-BayStory:20161208221958j:plain

ある日の夕食。サーモンの包み焼き✨

yummy♪