
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

青山のファマーズマーケットに行って来ました♪

栄養

この週末は青山のファマーズマーケットに行って来ました♪ 

 

何年か前に来た時は、近く?ではないかな、「明治神宮外苑のにこにこパーク」の帰りでした。あの頃は次女がまだハイハイしていたなぁと、ちょっと懐かしくなりました😌

 

マーケットは変わっていなかったけど、私の好みが変わっていたので、更に楽しく買い物ができました。

 

 

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20161220095042j:plain

スパイス屋さんが楽しかった♫

 

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20161220095149j:plain

生のデーツがありました。輸入ショップで売られているのとは、全然違う!上品な味にビックリしました。そして2つとも味が違う!お菓子作りにはチュニジア産の方が良いと勧められました。甘すぎずGood!

 

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20161220094828j:plain

生のラカンカがオシャレにつら下がっていました。糖質制限でつかう自然の甘味料、ラカントです。苦味が少しあるので、私は最近は使わなくなりました。

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20161220095357j:plain

生のウコン(ターメリック)を発見!

春ウコン 秋ウコン 紫ウコンと、それぞれ味も効能も違うそうです。私は全ての効能が均等に入り、肝臓に良く、味もマイルドな秋ウコンを買いました。

 

 

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20161220095643j:plain

最後の1つでした〜。スープを作りたいと思います。楽しみ♫

 

 

クリスマスマーケットもやっていました🎄

 

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20161220100107j:plain

ワゴンの本屋さんが、可愛かった♡

 

f:id:Kaori-BayStory:20161220100230j:plain

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20161220100257j:plain

大きなお鍋でホットワインもありました🍷

 

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20161220100351j:plain 

今回は、りんごのジャム無砂糖、無添加。デーツ。元消防士さんが、はちみつに惚れてはちみつ栽培を始めましたと言うこだわりの、はちみつ!容器が使いやすそうだったので、即買い。後はクミンのパウダーです。

 

 

満喫しました♫