
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

5年後に私がやりたい事。

新しい年 2017年がスタートして10日もたってしまいました。

 

皆様 あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

 

20日ぶりのブログ更新です。

 実はこの冬休みは、ブログだけでなく家事もやめていました。

 

なんと、右手を負傷しておりまして、携帯は疎か、包丁も握れなくなり(板前か⁉︎) 掃除もできず、一層の事全てをストップさせてしまえ!と、放棄!?していました。

 

右手負傷は腱鞘炎。

ブログを書きはじめて1年。実はパソコンが面倒で、外でも何処でもできる携帯でやっていました。携帯も画面がお大きいので使いやすく、ついついなんでも携帯で済ませてしまいました。痛いなあと思い始めたら、あれよあれよと悪化して、激痛にまでなりまったく動かせなくなってしまいました。

 

皆様に、ハーブやアロマや沢山お伝えしたい事があり、ブログをやっているのに、手が動かず、フェイシャルができないなんて、本末転倒。何をやっているんだか‥‥。

 

年明けにご予約頂いているのにお客様に接術できなかったらどうしよう💦と焦りました。

 

アロマで治しながら、手を大事にしようと、手の大事さが身に染みた冬休みでした。

 

こちらが今回ブレンドした、腱鞘炎用のブレンドオイル。

f:id:Kaori-BayStory:20170110224225j:plain

 

アルニカ 

コーンミント 

ヘリクリサムイタリカム

ユーカリシトリオドラ

ウィンターグリーン

カトウラフェ

 

熱をもっていて、腫れていたのでマッサージはしませんでした。

 

優しく塗布してクールダウンさせ、血流も良くさせました。パンパンに腫れていた血管も徐々におさまり、3日もしたらかなり楽になりました。でも3週間かけてゆっくりなおしていきます。

 

びっくりするくらい、みるみるうちに良くなり、アロマの素晴らしさと、品質の大事さを感じました。

 

そしてやはり、私がやりたい事は、「メディカルアロマとメディカルハーブ」なんだと気が付きました。

 

メディカルハーブも本当に素晴らしい効能が沢山あり、このブログで少しづつ伝えていけたら良いなあと、思いました。

 

そして、これらを一人一人体質が違うので、しっかりと「体質学」に基づき、その方の症状にあわせ、お勧めを考える。

 

私が先生から本当に離れ、独立して、メディカルをやるまでに5年。そんな将来のプランを先生と立てました。46歳の私を想像しながら、ワクワクします♡卒業目指して!

 

5年後。


西洋医学ばかりに頼らず、東洋医学を元にこんなに元気になれるんだよ、綺麗になれるんだよ、こんなに良い事が連鎖されるんだよ、という事を独り立ちして、堂々としていたい。


クライアントさんが何処の国にいても、私が何処の国にいても繋がっていられるよう、着々と計画も進ませています。

 

この時代。国境を物ともせず、なんでも出来きますよね。

 

今私を信用して下さる、大事なクライアントさん。ハーブやアロマをどんどん生活の中に、取り入れてくれて、良い報告を頂いております☆

 

 

少しづつまたアップしていきたいです!

 

あ、ブログは旦那がペアリングしてくれたキーボードを使っています!世の中本当に便利な物で溢れていますね。

 

f:id:Kaori-BayStory:20170110231345j:plain