
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

フェイシャルの伝授と私の評価。

私のハーブの先生から、こんな依頼を頂きました。
 

メディカルアロマの生徒さんを持つ方に、ゴマージュフェイシャルを伝授して欲しい と。

 
もちろんお受けさせて頂きました。
 
ドキドキ
 
とはならず、ワクワクでした❣️
 
メディカルアロマの知識は素晴らしく、ユニークな感性にたくさん笑わさせて頂きました。私よりも10歳年上の素敵な女性で、これからフェイシャルにも挑戦されるそうで、とても勇気をもらいました。
 
そんな方に私がゴマージュフェイシャルをさせて頂きながら、手順や気をつける事、用意する物などを伝えました。
 
ハーブの先生もこの間、私の手技をチェックチェック。
 
最後全部終わり、ご満足頂き、やはりゴマージュフェイシャルを接術者として、挑戦したいと言って下さいました。
 
そして先生からもこんな言葉を頂きました。
 
「香織ちゃん、凄くいい。これからも自信持ってやっていってね。」と。
 
あまりにも嬉しく、そんな事言われると思っていなかったから疑う私(笑)
 
伝授と手技チェックは、実は2回目なのですが、2回目を見て、お墨付きをくれました。
 
私の手が、大きく細い事がフェイシャルに向いていて、この手しかできないある手技があるのですが、それが出来ているそうなんです。
 
そして、前回のブログに書きましたが、私の体質は低体温です。だけど手が暖かいと言われました。接術前に何気なく先生に握手を求められていたのですが、その時に私の体温をチェックしていたそうです💦こわっ(笑)
 
それからササクレがあるのかもチェック済みだったそうです。ひょえー‼︎ でも保湿はしっかりとしたいたからセーフセーフ☆
 
しっかりと食べているから、暖かったよ、大丈夫。と。冷たいのってクライアントさんに伝わるから、絶対NG‼︎  いつの間にかテストをされていた!
 
 
無事終わり、その晩に先生から電話がありました。
 
「今日教わった方から、香織ちゃんにお礼の電話をいれて欲しいと。今までのマイナスだったフェイシャルのイメージが、ガラリとかわり、本当にやってみたい‼︎と。偉い気に入って頂けたのよ〜」と。
 
天にも登る思いとはこう言う事か⁉︎
 
エステって、マイナスになるのって簡単なんです。陰と陽の法則で、頭痛になってしまったり、吐き気が出てしまったり。逆に頭痛が取れたり、精神がポジティブになったり。
 
そんな経験をしてしまうと、マイナスイメージからなかなか脱却できない方がいます。(マイナスから切り替えるのが難しい体質の方がいます)
 
そんな方だったので、本当に嬉しい‼︎
 
私の先生は日本だけではなく海外でもこの業界では著名人なんですょ。
 
今回ばかりは、自分を褒めたいですっ😝
 
 
 
 
おやつのご紹介
カカオ70%以上のチョコレートは良いですょ♡

f:id:Kaori-BayStory:20170119120504j:plain

 
ネスプレッソ ダークチョコレート♪