
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

私が衝撃をうけた肌。

私が何故こんなに、「食が体を作る」そして 「肌を作る」そして 「内から潤う」 と言う事に、こだわるのかは、一つ大きな理由があります。

 

 

それは私が先生のお肌に触れてからなんです。

 

 

私は身体の勉強をする為に、先生の身体を沢山触ります 

 

なんか怪しい‥‥。

 

文章にすると怪しくなるー。ま、それは置いておいて。

 

筋肉の質感、鎖骨の太さ、首、肋骨とその上にある皮膚のの厚さ、手の形、ふくらはぎの笑話し(気になる方、私に直接聞いてください♪)

 

ここまでは、納得しながら、ふむふむ。

 

私とまったく違うし、でも色々納得。

 

そして、びっくりしたのは、お顔の肌‼︎

 

先生はいつもスッピン。

 

先生は朝はなんと、水で洗っただけのお肌なんです‥‥。

 

しっとり、もちもち‼︎  え?何も塗ってないの?(びっくりしすぎてタメ口)

 

ないの。

 

なーんにも、ぬってないの。

 

水洗いして、 That's all ‼︎

 

 

これ、食事なんです。

 

 

中から潤うって、こう言う事なんです‼︎

 

 

私はこの衝撃をうけてから、やっぱり、食べ物は身体を作り、肌を作るのだ‼︎

 

 

と実感したのです。

 

 

外から、ペタペタペタペタいろんな物をぬって、いっけんシットリ潤っている様にに見えても‥‥。

 

ね。。。

 

いつか何かのきっかけで、ズドーーンと老けこむってやつね。。。

 

 

私の乾燥人間体質だって、前回と前々回で書いた様に、しっとりポカポカになるのです。

 

 

食とハーブの力を借りて‥‥。

 

 

どうでしょう。

 

 

皆さんも試してみませんか⁈

 

 

「中から潤う」

 

 

 

 

 

 

モサモサ緑の野菜

f:id:Kaori-BayStory:20170124211718j:plain

 

 

最近日本でも、コリアンダーが簡単に手に入るようになりました。ちょっとしたブームにもなっているみたいです。コリアンダー鍋とか、レストランではコリアンダー別盛りでオーダーできたり♪私は苦手だったのですが、最近食べれるようなになりました✨