
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

体質学のお話し。答えは自分の身体にある。

こんなやり方が出来ました。

 

お悩み相談を受けたりするのですが、悩みの中にいる時は、フェイシャルをうけるよりも、とにかく話を聞いてほしい。

 

と、思うんです。

 

こんな時は、何処かで待ち合わせして、ランチしながら、お茶しながら、はたまたショッピングしながら、カウンセリングします。

 

カウンセリングと言っても、アンケートみたいな物に質問事項を沢山書いて、答えてもう。と言う事は絶対にしません。

 

だいたい、悩みがある時なんて、精神のバランスが良い時ではないし、又は生理前かもしれないし、排卵期かもしれません。そんなタイミングで質問しても、その答えは、なんの役にもたたない。

 

私はうつかもしれない‥‥ 

 

と病院に行くとします。

 

だいたい細かな質問をされるそうなのですが、そんな時に答えたら、なんとなく答えはイエスに行ってしまいますよね。迷いも入るし。

 

結果、うつかもしれませんね。。。って。

 

何故か、患者さんも「やっぱり私はうつだったんだ」ってホッとするのです。

 

 

ちょっと待って〜〜。

 

お医者さんに行く前に、出来ることあるんです。

 

 

うつの話しをしてしまいましたが、これが友人関係や仕事の経営の悩みだったり、子育ての悩みだったりも同じです。あ、夫婦関係も。

 

 

ちょいちょいトラブルがある。

本当はもっと楽しみたいのに。

20代は悩みなく、楽しかったのに。

悩みが尽きない事が当たり前⁉︎

 

 

 

そんな方のカウンセリングは、口頭で聞くのではなく、本質、髄を見ます。

 

 

これがやはり、「体質学」なんですね。

 

 

答えは、その人の身体に現れているのです。

精子と卵子がくっついた瞬間に決まった体質、気質があるのです。人々はそれを持って変わる事なく生きています。(大きな病気をしたり、後天的に変わる場合はあります)

 

 

カウンセリングと言うと、なんだか偉そうに聞こえるのは私の体質からなんですが。(偉くなりたくない。人を順番に並べるのが大嫌い。強いて言うならば下が落ち着く。)

 

なんと名付けるか‥‥。

 

「体質占い」

 

占いじゃないし‼︎(笑)

 

「体質髄髄」

 

こわっ!

 

「体質希望」

 

 

「体質ルンルン」

 

バカにしているのか。

 

 

「体質鑑定」

 

お⁉︎

 

「体質鑑定」しますか?

 

😍

 

いや。

 

「体質学で本当の自分と向き合う」

 

でいいじゃん。

 

 

また話しがそれました。

 

ランチしながら、お茶しながら、体を見せてもらいます。

 

抵抗ない方には、写真を撮らせてもらいます。 

場所は、手、首、顔、全体です。

 

ショッピングと書いたのは、その方のが分かるからです。体質学の資料となる情報がいっぱいなんです。

 

こんな事が起きて、こんな風に思った。

こんな風にされて、こんな気持ちになった。

こうしたいのに、相手に伝わらない。

 

こんな会話もどんどん聞かせてほしいのです。

 

そこから、今の状態、状況にあった、ハーブを選べると言う事。

 

元気がない方には、強壮。

落ち込みやすい方には、気にしない気にしない♪のハーブ。

怒りが強い方には、鎮静。

なんだか色々あると、神経性の下痢がある方には、肝臓。

胃が痛いかたにも、炎症を抑えるハーブ。

 

 

頭痛、不眠、腰痛、背中の痛み、風邪  うつ。

 

無限です。

 

 

結果は試した方にしか、わからない秘密です。

 

だいたいビックリされてます✨

 

良い報告が出てきていますよ。

今度、またアップしたいと思います。

 

 

自分の体質を知りたい方、ご一報下さい。

私の自宅に来て頂いても、出張、何処かで待ち合わせでもOKです。

 

 

体質を見るのは、料金頂いていません。

時間が許す限り、お喋りしましょう。

ハーブ代だけ、頂いております。

大体14000〜16000円くらいです。

 

 

therocks200011@gmail.com

 

 

 

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20170127105810j:plain

コメダ珈琲。

 

朝はトースとゆで卵が無料で付いてきます。私はいつも、ゆで卵だけ頂きます♪