
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

さよなら「完璧主義」

 ランチしながら、カウンセリングしてきました。

 

私のカウンセリングは、カウンセリングではなく、悩み相談から切り開いて行く‥‥かな?

 

関連記事はこちら

 

体質を確認しながら、悩みのポイントをはっきりさせ、顔色や表情も見ます。

 

手も、首も、胸も、骨格も、色々色々♪

 

2回ほどお会いし、改善すべく所を、着々と伝えました。

 

彼女が気付いて実行した事は

 

「完璧主義よ、さようなら‼︎」

 

はい。

 

出来るんです。仕事が。出来ちゃうんです。

だから出来ない人が、わからないんです。 

我慢して、我慢して、爆発しちゃう。

 

欲がない人

こだわりがない人

のんびり進めたい人

 

皆、それぞれで。

 

だけど、出来る人は「なんで出来ないの?」

ってイライラしてしまうのです。

 

イライラを抑える方法。

地道にやり始めました。

 

ハーブティー飲みながら、ご飯沢山食べて✨

 

「さよなら完璧主義」に気がついたのは、

初めの、大きな一歩♪

 

 

でも、本当は完璧主義は、さよならできないんです! 生まれ持った体質なので、手放す事はできないのが、面白い所です。

 

違う体質になって生まれ変わったら、なくなりますけどね。そんな事を言っていても始まりません。

 

向ける場所を変えるのです。

 

それだけ。

 

まだまだまだまだ、変わって行きます!

 

 

せっかちだから、焦ったりするかも知れないけど、じっくり、ゆっくり一緒に変わって行きたいと思います♪

 

亀のような、私となら大丈夫ですよー。

 

今月またお会いします。

どんな変化があるかな。

 

9ヶ月後。

 

楽しみです♪

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20170208173442j:plain

 

頂き物。 やっぱり黄色はいいですね〜♡

 

 

therocks200011@gmail.com

Kaori