
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

花粉症対策ジェル作りました♪

メディカルアロマ

風は冷たいく感じる日もまだまだありますが、日差しが春を感じさせる日も多くなって来ました🍃

 
日本は、そろそろ花粉の季節。
 
早速、花粉症対策ジェルを作ってみました♡
 

f:id:Kaori-BayStory:20170217124436j:plain

 

精油

 

ユーカリラジアタ(オーストラリア)

マンダリン果皮(イタリア)

ペパーミント s.p (インド)

 

厳選されたメディカルの精油です。

 

f:id:Kaori-BayStory:20170217125101j:plain

 

お化粧の下でも、上からでもOKです。

鼻の両脇にヌリヌリ。

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20170217125932j:plain

品の良いユーカリラジアタの香りと、ペパーミントの爽やかな香り、ほのかに香るマンダリン♪

 

鼻の通りが爽快に。

 

花粉症だけではなく、風邪などによる鼻ズルズル、鼻づまり にも効果ありです。

 

 

 

10g   1170円です。

 

 

ほんのちょっとで、良くのびます。

 

 

ご購入頂いた方には、なぜ花粉症になるか?

の、ミニ講座つきです☆

 

花粉症の原因‥‥ さて、なんでしょう!

 

内服したい方は、花粉症対策の精油のカプセルもあります。気になる方はお声かけ下さいね。

 

 

Kaori

therocks200011@gmail.com

 

 

 ユーカリラジアタについて詳しくはこちらから↓

blog.kaoriarvo.com