突然ですが、私達引っ越します☆

We will relocate to spain cause of my husband job.

Actually He allready left Japan, My two girls and I are going to there at the end of July.

We wil miss Japan and our good friends.

But We are happy to go Spain☆

 

クライアントさんや、身近にいるお友達などには、既にお話ししていたのですが、この度、またまた旦那のお仕事で、異動が決まりました!

 

異動がある、匂いはプンプンしていのですが(笑)

 

なかなか、正式な内示がでずにいました。

 

やっと。

 

あ、でも日本まだ1年半しかいない!

 

そして、お国ですが‥‥

 

お次は、スペイン🇪🇸です!

私の第1希望でしたょ。

 

なんとも、私の人生の予想、凄いんです。

41年間生きてきたから言えます(笑)

 

前回も、オーストラリアで子育てがしたい!と思っていたら、オーストラリアに。

 

ニューヨークかオーストラリアで、天秤にかけられ、私はオーストラリアと拝んでみた(笑)

 

良く旦那や、転勤族のお友達ファミリーなんかと話していました。「次、行くとしたら、何処がありえて、何処に行きたいか、行きたくないか」と。

 

そんな会話好きじゃないんです 正直。

だって、決まったら行くしかないし、希望とかイヤだとか、関係ないし。サラリーマンの妻って。と冷めている私。

 

でも、言ってたんです。

スペインって。

 

旦那には、スペインには10年前はオフィスがあったけど、今は無いから、絶対ありえない!って。

 

ふーん。

 

そんな会話数回。いや、数十回。

 

もー何処でもいーじゃん。

 

でも旦那は、そんな会話が好き。

私は同じ会話を繰り返すのが、嫌い。

 

はぁ。

 

それで、スペインだけど‥‥。

 

何年か前から、オフィス出来てたみたいで。。。

 

お次は、イギリスかスペインかに天秤にかけられ、

私は、スペインと拝んでみた(笑)

 

 

ヨーロッパに住むの初めてだし、チョロっと旅行に行った事があるけど、正直まだ若かったしあまり興味なかったんです。

 

旅行も行かないの?って聞かれた時もあって、私はその時に「今はまだ違うけど、40代になったら。そんな時が来たら。」って言ってました。

 

私の父には「サバイバル家族」と言われています♪

 

 

話は変わりまして‥‥

 

ここから、お仕事のお話しです♡

 

今色々色々頑張ってまして、日本にいるクライアントさんには、ゴマージュフェイシャルこそ、出来なくなってしまいますが、ご愛用頂いている、Rose Water や 精油、ハーブなどは、そのまま同じように、ご提供できるようになりました。

 

プロダクトはやはり今扱っている物が、最高だと思っていますし、変えたくないです。日本で代行してもらえる方がおりまして、とても安心です。

続けられる事に、感謝です。

 

ゴマージュフェイシャルは、年に1回の帰国時に出来るようにしたいなぁと思っています。

 

スペインにいても、活動出来るように、プランニングをしていますので、どうぞ引き継ぎ、ブログなど見ていただけたらなぁと思っています。

 

なんてと言っても、私のこの仕事。

ヨーロッパ発なので、本場で目にするのが本当に楽しみです‼︎

 

日常でメディカルアロマやメディカルハーブが扱われている事。「お家の薬箱」も覗かせてくれるお友達が出来るかな♡

 

食も楽しみです!野菜も最高に美味しいんですよ!タネから、違うんですよー♪

 

そんなスペインの家庭事情や、食レポ⁈なんか、出来たら良いなぁとワクワクしています。

 

またブログの雰囲気が変わって行くのも、楽しみにして下さいね!

 

パパはもうスペインに行きました!決まったら速いです。私達は7月末に追いかけます!

 

それまでの期間、どうぞ日本で宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です