自分を生きるってこう言う事かもしれない。

先日、ある女性に会ってきました。

彼女は20代。

久しぶりに20代という若い方とお話ししました。久しぶりと言うか、まずないです、こんな機会。

 

なんとも言えないドキドキとワクワク♪

 

待ち合わせ場所であった瞬間‥‥

可愛い〜。 と思いました。女性と言うより、女の子と言いたくなる雰囲気♡

洋服のセンス、髪型も、アクセサリーもカバンも可愛い。。。

それでいて、とにかくキラキラしてるんです。

若さからくるキラキラとはべつに。

自分をよーーく知っており、正直に生きている」からくるキラキラ🌟

あーかわいかったな。。。

 

さてさて、何故、彼女に会いたかったか‥‥。

それは、私がやっている体質学をより深く、知る為でした。

彼女は、昔色々あったんですね。不登校や拒食症、お母様とのトラブル。だけど、体質学と食事法によって、すっごく元気になったんです。今は大きな問題もなく、バランス良く楽しんでいるそうなんです。

そんな彼女に、私はなんだか惹かれ、会いたくなったのです。

お会いして、お話が聞きたい。体も触りたい(笑)

ひとつ返事でOKしてくれて。。。

もう、感謝の言葉しかない。

ありがたい。

 

しかし本当に輝いている✨

詳細を事細かく話してくれる彼女。本当に本当にありがたく、私の仕事での財産となりました。

何故不登校になったか。何故食べなかったか。お母様との関係性はどうだったのか。

こんなお話し。普通だったら(?)自分だったら(?)隠しますよね。だけど、彼女は違うんです。凄いでしょ?

なんでも聞いて下さい。って。

いいの?

はい、大丈夫ですよ!って。

少し前に不摂生をしたからと、肌が少し荒れていたけど、それだって、すぐに戻るだろうし、自分の状態を良く知っている。

自分を知る

って、こう言う事なんだなって思いました。

なんでしょう‥‥ 。

笑顔が、嘘じゃないんですよね。

魂とか言いたくないけど、魂なんですよね。きっと。

私の人生相談にも乗ってくれちゃうほど、

なんか、分かってくれるんです。

ママ友にもなってくれちゃいそうだし、はたまた旦那の話しなんかしても、しっかりとした意見返ってくるから主婦友?(笑)

未婚の彼女。どっちが、年上なんだか。

枠を超えて、お話しできる。

本当に、お話中は彼女の年齢忘れちゃったくらい。

歳じゃないな〜って。

 

人と人だなって。

 

最高に、最高に学ばさせて貰った、大事な大事な時間でした。この彼女が築き上げた、目に見えないもの。

輝きを感じさせるなにか。

きっとほんの一部かもしれないけど、しっかりと受け止め、私の財産に変わりました。

 

彼女に言われた言葉。

「かおりさん、深い」

あ、はい。

 

いつかまた、会いたいです✨

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です