メールじゃなくて電話‼︎ 3カ月後の結果。

このお仕事を始めてから、電話での会話が多くなりました。

 

簡単な連絡事項などは、もちろんメールでやりとりしますが、クライアントさんに伝えたい事、聞きたい事は、電話。

 

メールだと勘違いし易いし、伝えたい事が、うまく伝わりません。

 

そして、クライアントさんもお電話くれます。

 

ある日に貰った、嬉しい電話1本✨

 

私のフェイシャルを受け始めて頂いてから、3回目です。月に1度のペースで、とにかく初回は顔色が悪く辛そうでした。

 

症状

 

お顔のくすみ、たるみ、しわ

寝つきが悪く、夜中も目がさめる

いつも疲れている

寒気

小食

とにかくだるい

PMSがひどい

 

 

 

 

お伝えした事は、この方の体質を元に、やって欲しい事。やるべき事です。

 

 

食の見直し

1日の時間の使い方

ハーブティー希望でしたので、ハーブティー。

洗顔の仕方

 

 

 

とにかく、きっちりこなして頂いていました。頑張りすぎず、8割の緩さで、ご褒美も与えつつ。バランスの取り方がとても上手な方でした。 

 

 

パーフェクトにやってしまうと、続かないですからね。

 

 

そんな方からのお電話でした。

 

 

眠れるようになり、睡眠の質があがり、朝の目覚めが良くなった!

 

お休みの日は、とにかく用事を作らず家で寝ていたけど、お友達のお誘いをうけて、久しぶりに遊びに行きました!

 

この数年、年末は疲れが一気に出て寝込んで年越しをしていたけど、大掃除もして初詣まで行けました!

 

顔色がワントーン明るくなりました! 

 

 

頭痛があり、薬をよく飲んでいたけど、半分になりました。(薬ゼロまで持って行きますよー‼︎)

 

 

ひょーー‼︎

 

とにかく声も明るくて、最後には「香織さんに出会えて良かった。ありがとう♡」

 

と言われて‥‥‥。

 

私も、出会えて良かったですーーー(涙)(涙)(涙)

 

 

3ヶ月で、身体の変化が始まります。

6ヶ月目で、身体の変化の実感ができます。

9ヶ月目で、リセット!マイナスがなくなります。

 

 

その後は、あがる一方‼︎  本当の美しさ、本当の幸せを実感できます✨

 

 

是非是非、3の倍数で一緒に楽しみましょう‼︎

 

一見、電話って、面倒だなと思うかもしれませんが、とても便利ですょ。

 

わからない事など、いつでもお電話(もちろんメールでも)下さいね。

 

 

ゴマージュフェイシャル 1時間  12000円

 

ハーブティー   14000円〜16000円

(体質学による体質鑑定は無料です)

 

 

 

therocks200011@gmail.com

07031150403

 

 

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20170201170518j:plain

 

東京スカイツリーコーヒー♪

フェイシャルの伝授と私の評価。

私のハーブの先生から、こんな依頼を頂きました。
 

メディカルアロマの生徒さんを持つ方に、ゴマージュフェイシャルを伝授して欲しい と。

 
もちろんお受けさせて頂きました。

 
ドキドキ
 
とはならず、ワクワクでした❣️
 
メディカルアロマの知識は素晴らしく、ユニークな感性にたくさん笑わさせて頂きました。私よりも10歳年上の素敵な女性で、これからフェイシャルにも挑戦されるそうで、とても勇気をもらいました。
 
そんな方に私がゴマージュフェイシャルをさせて頂きながら、手順や気をつける事、用意する物などを伝えました。
 
ハーブの先生もこの間、私の手技をチェックチェック。
 
最後全部終わり、ご満足頂き、やはりゴマージュフェイシャルを接術者として、挑戦したいと言って下さいました。
 
そして先生からもこんな言葉を頂きました。
 
「香織ちゃん、凄くいい。これからも自信持ってやっていってね。」と。
 
あまりにも嬉しく、そんな事言われると思っていなかったから疑う私(笑)
 
伝授と手技チェックは、実は2回目なのですが、2回目を見て、お墨付きをくれました。
 
私の手が、大きく細い事がフェイシャルに向いていて、この手しかできないある手技があるのですが、それが出来ているそうなんです。
 
そして、前回のブログに書きましたが、私の体質は低体温です。だけど手が暖かいと言われました。接術前に何気なく先生に握手を求められていたのですが、その時に私の体温をチェックしていたそうです💦こわっ(笑)
 
それからササクレがあるのかもチェック済みだったそうです。ひょえー‼︎ でも保湿はしっかりとしたいたからセーフセーフ☆
 
しっかりと食べているから、暖かったよ、大丈夫。と。冷たいのってクライアントさんに伝わるから、絶対NG‼︎  いつの間にかテストをされていた!
 
 
無事終わり、その晩に先生から電話がありました。
 
「今日教わった方から、香織ちゃんにお礼の電話をいれて欲しいと。今までのマイナスだったフェイシャルのイメージが、ガラリとかわり、本当にやってみたい‼︎と。偉い気に入って頂けたのよ〜」と。
 
天にも登る思いとはこう言う事か⁉︎
 
エステって、マイナスになるのって簡単なんです。陰と陽の法則で、頭痛になってしまったり、吐き気が出てしまったり。逆に頭痛が取れたり、精神がポジティブになったり。
 
そんな経験をしてしまうと、マイナスイメージからなかなか脱却できない方がいます。(マイナスから切り替えるのが難しい体質の方がいます)
 
そんな方だったので、本当に嬉しい‼︎
 
私の先生は日本だけではなく海外でもこの業界では著名人なんですょ。
 
今回ばかりは、自分を褒めたいですっ😝
 
 
 
 
おやつのご紹介
カカオ70%以上のチョコレートは良いですょ♡

f:id:Kaori-BayStory:20170119120504j:plain

 
ネスプレッソ ダークチョコレート♪